除菌実験~19日目~預かり犬最後の日

おはようございます!

今日は朝から雨。
濡れながらバイクで出勤。
会社着いたら晴れ。。。

悲しい気持ちを洗い流してくれたかのような、一瞬の雨でした。

昨夜は会社から帰宅し、大喜びの保護犬と2人だけの最後の散歩。
f0222722_1024329

f0222722_10265385
散歩から戻ると無事に名古屋~京都の我が家へボランティアの方が到着し、
昨晩、福島の飼い主の家に向けて旅立ちました。

暴れん坊がいなくなり、我が家は静かになりましたが、
決して悲しい別れではないので、前を向き、更に自分が出来る事をやっていきたいと思います。

追い掛け回され、2階に避難していた我が家の愛猫のケアにしばらくは集中したいと思います
——————————————————————
さて、除菌実験の様子です!

①竹のしずく⇒ヒビ有り、カビ無し

f0222722_9483543
②ファブリーズ⇒ヒビ無し、カビ無しf0222722_9484270
③お水⇒ひび割れ、カビ大繁殖

f0222722_9485268
③お水アップ

f0222722_9485873
カビがとうとう食パンの約半分まで繁殖が進んでしまいました。
未だ、竹のしずくとファブリースは頑張ってますね!

カテゴリー: Web版竹の里通信, 竹の里通信   パーマリンク