除菌実験~6日目~と今日のわんこ

さてさて、除菌実験開始して、6日目となりました。
京都は、ずっと良いお天気が続いてます。!

そんな中食パンはどうでしょうか?


何だか今日も変化がなさそうですね。

①竹のしずく②ファブリーズ③お水をふきかけても、



アップにしても、、、、、


今日も変化なしでした!

そして、現在我が家では、ボランティアで被災地の方からお預かりしている
犬が、今日で8日目滞在中です。 実験開始日とさほど変わらないので、覚えやすいです。(笑)

到着した日は、かなり痩せていてかわいそうになりましたが、
1週間が過ぎ、体重が気持ち重たくなったような。。。。

時々登場する予定ですのでどうぞよろしくお願いします!

カテゴリー: Web版竹の里通信, 竹の里通信   パーマリンク