We`re Praying for JAPAN

昨日(3月17日)社長の携帯の鳴り止まない。。
社長は、しばらくしてから社員にこう言いました。

“あかん。もう待てへん。もう見てられへん。”

“物資を栃木の倉庫まで物資を渡し被災地に持っていってもらう為にトラック手配した。
通行許可証ももらった。 夜から一人で行って来る。”

前日に、寄付だけではなく社員全員で何が出来るか考えていた翌日の事だったので、
前持った準備は出来ませんでしたが、

用意できた物資は、
・お米550キロ
・チョコレート5ケース となりました。

私たちの気持ちも一緒に持っていってもらえました。

そして、今日。無事に栃木まで届けられたそうです。本当によかったです。。
被災者の方々の笑顔が出来る限り早く戻りますように心から祈ってます。
we`re praying  for JAPAN.

物資リーダーの赤羽さんです。小柄で華奢な方にも関わらず、愛に溢れ、パワフルです。

前列左は、社長です。一人で本当お疲れ様でした!

カテゴリー: Web版竹の里通信, 竹の里通信   タグ:   この投稿のパーマリンク