除菌実験~8日目~&家のにゃんこ

おはようございます

昨晩は会社の飲み会だったのですが、
お店を出た後、社長と営業さんの相撲大会が開催され、

何故か金八先生を思い出したのでした。。。
熱いです!!

さて、私は自他共認める動物好きですが、

現在預かりをしている犬がいるため、ずっと前からいる
我が家の愛
肩身の狭い思いをしており、家族共々悩んでいます。

悩みを聞こうとしましたが、顔出しNGの共同生活は断固拒否だそうです。。

どうすればいいか、もう少し考えたいと思います。

さて、8日目の除菌実験の結果です。

今日の食パンはかなりカールし、乾燥が進んでいたかなと思います。
まずは噴き掛け、、、、
①竹のしずく

②ファブリーズ

③お水

アップをそれぞれ見てみると、、、、、
①竹のしずく

②ファブリーズ

③お水

ふむ。。
乾燥はしてますが、これといった変化はまだのようです。
週末は会社はお休みなので、来週月曜日に食パンがどうなっているでしょうか?
お楽しみに

皆様良い休日を!

カテゴリー: Web版竹の里通信, 竹の里通信   パーマリンク