除菌実験~12日目~&わんこ

おはようございます。

うちの犬の事ですが、
久々の犬との生活なので、忘れている事が多々あります。

うちの犬は、1日4回もウンチをするのですが、これって普通なのでしょうか?

4回もされてしまうと、やっぱり部屋の臭いが気になってしまいます。
なので、天然の「竹のしずく」を使うと使わないとでは、やっぱり全然違うんです!!

そんな犬と週末だけのスペシャルバージョン。山への散歩の風景をぱちり。f0222722_9372946

f0222722_9373237
犬も人間もリフレッシュできました。

あ! 今日の実験結果です!
こちらもすこーし変化が出てきました。
①竹のしずく
f0222722_948850
②ファブリーズ
f0222722_9481299
③お水
f0222722_9481667

①竹のしずく
f0222722_9482331
②ファブリーズ
f0222722_9482710
③お水

うん?!
お水の食パンの亀裂の入った右側をよーく見てみてください。
アップにしてみると、、、、、、
f0222722_9531928

12日目にして、カビが生えてきました!

明日からどうなっていくのでしょうか?

カテゴリー: Web版竹の里通信, 竹の里通信   パーマリンク