除菌実験~11日目~

おはようございます。
桜のとっても美しい季節となりましたね!

週末は、京都★桜三昧でしたが、
その様子は後ほどアップしたいと思います。

では、2日間放っておいた、食パン達。
本日で11日目となりましたがさてさてどうなっているでしょうか?
f0222722_9244369
何やら、真ん中以外の食パンに亀裂が入ってるような、、、、、。
では、吹きかけてみましょう。
①竹のしずく
f0222722_9245020
②ファブリーズ
f0222722_92454100
③お水
f0222722_925076

アップにしてみると、、、、、、
①竹のしずく⇒ざっくりと亀裂あり。
f0222722_925594

②ファブリーズ⇒変化なし。
f0222722_92510100

③お水⇒竹のしずく同様ざっくりと亀裂あり。
f0222722_9251626

ファブリーズ以外の食パンには、
2日間放っておいたせいか乾燥が進み亀裂がざっくりと入りました。

今後どうなっていくのでしょうか?
明日へ続く

カテゴリー: Web版竹の里通信, 竹の里通信   パーマリンク