除菌実験~15日目~

今日は、晴れ後雨予報の京都です。

先ほどアップしようとしたら、全て誤って消してしまいました。。。
ショックすぎて、今のアップになります。

気持ちの切り替えは大切ですね

昨晩、友人としゃべっていたのですが、、、、

“震災の影響で、どこのコンビニに行っても、

タバコが無くなり、愛煙家としては、辛い。。
でもこれを機会に神様が愛煙家にやめなさいって言ってるのかもしれないね。” と。

友人が禁煙するのを暖かく見守りたいと思います

それでは、実験開始から15日目の様子です!
①竹のしずく
f0222722_1037471
2ファブリーズ
f0222722_10375573
③お水
f0222722_10375876

①竹のしずく⇒乾燥し、食パンが以前と比べると小さくなっています。が、、、カビ無し!
f0222722_1038161
②ファブリーズ⇒亀裂無し、カビ無し
f0222722_1038566
③お水⇒カビの繁殖が、昨日よりも広がっています。
f0222722_10381060

アップにすると、、、、、、
f0222722_10381559
虫歯にみえるのは、私だけでしょうか??

カテゴリー: Web版竹の里通信, 竹の里通信   パーマリンク