除菌実験~17日目~

おはようございます!
週末は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私はというと、土曜日は友人のお誕生日パーティー、
日曜日は、母のお誕生日でプレゼントづくしの週末でした。

そして、我が家の預かり犬ですが、、、
昨晩保護団体の方から連絡あり、被災地の飼い主さんが引き取れるとの報告が!

1ヶ月もいないのに、既に我が家の一員になっていたので

父、半泣きになりながら

“よかった。 よかったなあ~。。。”
とイビキかいてる犬によしよし。。。。

あと、1週間もないかとは思いますが1日1日笑顔で
最後の日も送りだしてあげたいと思います!
110416_1042

さて!気持ちを切り替え、除菌実験17日目です!
2日放置した間、どうなっているでしょうか?
①竹のしずく
f0222722_943737
②ファブリーズ
f0222722_943136
③お水
f0222722_9432153

①竹のしずく⇒乾燥が進み、パンが真っ二つに割れたがカビは無し!
f0222722_9432830
②ファブリーズ⇒亀裂無し、カビ無し
f0222722_9434771
③お水⇒亀裂有、カビ繁殖進む
f0222722_9435556
お水アップ
f0222722_944460
歯の虫歯に見えて仕方がないです。
現段階では、お水が断トツでカビが大繁殖中です!

カテゴリー: Web版竹の里通信, 竹の里通信   パーマリンク