除菌実験~18日目~&預かり犬福島へ

おはようございます!

午後から雨模様の京都ですが、今はきれいに晴れています。

さて、、、、、我が家の預かり
今朝電話があり、物資を運ぶついでに今日福島へ一緒に連れていくとの報告が。。。。
残り、数日はあるかと思っていたので、いろいろやってあげたかった事がたくさんあります。

でも、飼い主の元へ戻れるのだから、元気に送りだしてあげたいと思います。

頑張るんだよ!(私のジーパンの上に寝そべっています。)
f0222722_945224

f0222722_9444225

f0222722_9444535
飼い主さんを元気にしてあげてね。

——————————————————

気持ちが高ぶっていますが、仕事も忘れません!
今日の除菌実験18日目の報告です!
①竹のしずく⇒昨日と変わらず、亀裂あり、カビ無し
f0222722_9492678
ファブリーズ⇒食パンの乾燥はありますが、まだ亀裂なし、カビ無し
f0222722_949347
③お水⇒カビの繁殖が止まりません!
f0222722_9493893
お水アップ⇒更に、食パンがどんどん小さくなっています。
f0222722_9494462

食パンがどんどん小さくなっていますが、どこまで小さくなるのでしょうか?
素朴な疑問が湧いています。

カテゴリー: Web版竹の里通信, 竹の里通信   パーマリンク